本文へスキップ
ニューノーツ・オーケストラ

マロちゃんの部屋へようこそ!でちゅ。

ギャラリー

イメージ01

PHOTO TITLE

ボク、ミニチュアダックスフンドとヨクシャーテリアのミックス犬のマロちゃん。(23/2/16生まれ)
雑種じゃないよ!ミックス犬!
目の上の点が特徴でちゅ。
H23年4月にちっちゃなボクを買ってくれたの。
それまでは、子供たちに抱っこされて「可愛い可愛い」と言ってもらえてボクも嬉しかった。
でもボックスでの生活も飽きてきたの。
バーゲンの最終日夜の8時過ぎ最後に抱っこしてくれた女の子。ボクはドキドキして抱っこされていたのに「終わりにしましょ」とお母さんが。 しょんぼりしていたボクにおじちゃんが優しく声をかけてくれたの。 嬉しかった。
それから毎日おじちゃんと一緒の生活。
初めて犬を育てたおじちゃんは、気を遣いすぎて3s痩せたと言っているけど、毎日ボクを可愛がってくれるので、2歳になったボクは6sまで成長しました。

いつもボクはお家で留守番していまちゅ。
    ところで・・・何かないかな・・・?
           足がもうちょっと、足が・・・・ ガサガサガサ・・・

ご意見をお待ちしています。    Mailをクリックしてください。 Mail

informationお知らせ

12月19日
マロちゃんぬいぐるみ発見し即購入
 只今レガシーに乗車中!
29年 2月16日
マロちゃんも早いもので6歳になりました
28年 2月16日
マロちゃんも早いもので5歳になりました
27年 8月14日
更新しました
27年 8月11日
このカイカイ病ですが、垂れ耳なので
毎日耳の内部を拭いてあげたら、
七転八倒することがなくなりました。
26年 7月 4日
昨年同様、カイカイ(真菌性皮膚炎)に。
毎週、薬用シャンプーでゴシゴシ!
26年 6月16日
最近、運動不足で6.8sに!
26年 2月17日
部屋の床にカーペットを張りました
26年 1月 1日
明けましておめでとうございます  
25年12月15日
マロちゃん専用電動助手席でゴーゴー!
25年12月12日
マロちゃんのお部屋完成しました。
見てください。

009.mp4 へのリンク
動画:
マロちゃんの歯磨き
マロちゃんとおじさんの信頼関係の成果が実証された!感動の30秒!
画像をクリックすると、ダウンロードして動画を見ることができます。
2011/4/12 生後2か月目 2011/4/13 寒いのです 2011/5/13 マロちゃんのお部屋 2011/5/14 ボク可愛い
甘えん坊のマロちゃん
おじちゃんのジャンバーの
中でぬくぬく
今日は寒いので
おじちゃんがペットボトルの
湯たんぽを作ってくれたの
お首が あったか・・・・い
ボクのお部屋でちゅ
おじちゃんはきれい好きなので
床は ☆ピカピカでちゅ
だから、転ばないように・・・・・
お目々が丸くて
目の上の白い点が特徴
みんなが「マロ」だ
と言うのでマロちゃん
2011/8/13 2011/12/11 2012/2/3 2012/5/6
ゲージの中でお昼寝
恥ずかしいから
写真撮らないで・・・・
おじちゃんは、Xmasが来るので音楽が忙しいみたい
留守番してるとお腹がすくのでちゅ・・・・何か・・・
電気ストーブの前が大好き
とても温かいのでお昼寝
しちゃうの
ボクのお鼻
長いでしょ
来年はお馬さんの年
今から練習でちゅ・・。
2013/5/17 2013/5/22 2013/5/22 2013/10/19 2013/10/19
今日はボク
お洗濯手伝うよ
おじちゃん汚い物
早く脱いで・・・・
ビニールひもで
お手伝いしようと
頑張ったらグルグルに
おじちゃん助けて!
高価なじゅうたんも
ボクの遊び場さ
小さい頃マーキングしたら
おじちゃん泣き泣きお掃除
今日はおじちゃんの
お誕生日です。
どんなご褒美貰えるかな
ねえ
おじちゃん
何か ちょうだいな
2013/12/13    2014/1/1 2014/1/2 2014/1/13
今日は、
ここはマロちゃん専用の
電動助手席、快適です
美味しい物食べに行こうよ
おじちゃん!
明けまして 
おめでとうございます
今年はお馬さんの年
お馬さんの顔
似てるでしょう・・・。
今年もよろしくね

写久しぶりにおじちゃん
お家でテレビ鑑賞
ボクもお膝に乗って
テレビ・・・・時代劇

マロちゃんのお部屋は、
新品のエアコンで温々
なんだけど・・・
やっぱりおじちゃんの膝が
一番だよね・・・・・。